らしさ

死なない程度の課金をモットーに微課金ゲーマーがちまちま書いていく雑記ブログです

プレシーズン&ReFINEさまさま

らしです。

 

仕事が忙しく全然ブログ書けませんでした。

 

プレシーズン&Refineでめちゃくちゃスキル上げしやすくなったので一気に上げようと意気込んでいましたが、なかなか長時間プレイする時間が取れず・・・

 

それでも何とか毎日昇段したり、休みの日に一気にスキル上げたりしておりました。

 

その結果

 

ほとんどのスキルを1以上にあげることができました

マジッククラフトとヒルウェン工学に関してはマスタータイトルと3段までいくことができました

 

これでやっとスタートラインに立った感じがします。

ここからは装備作成とかいろいろ手を付けたいことがあるので頑張ります。

 

レヴァシリ、タコナックル、ルイン弓

作りたいものばかりですが果たして素材は集められるのか。。。

 

今後のらしの動向にご期待ください

プライバシーポリシー お問い合わせ