らしさ

死なない程度の課金をモットーに微課金ゲーマーがちまちま書いていく雑記ブログです

精霊の呼びかけ10回目黒クマネズミ50匹半放置でクリア

こんにちは。らしです。

 

またしても更新遅くなりました・・・。

継続ってなかなか難しい。

 

さて、今日は精霊の呼びかけクエストを進めておりました。

その中ででてきた黒クマネズミ50匹討伐。

ルンダ数周して埋めておりましたが如何せん埋まりが悪い。

 

そこで色々調べていたら・・・。

 

猫島で1匹ずつリポップするとのこと!

 

さっそく猫島へ向かいました。

 

ケアン港のシェナンに話しかけて

 

 

「ボイトの神秘の地図」で会話します

 

こちらのキーワードは猫島のガイドクエスト「ボイトの連絡」から進めていくと獲得できるようです。

 

「ボイトの神秘の地図」で会話を進めると、船を借りるボタンが出現します。

 

こちらから猫島に出航です!

 

 

 

そして到着した猫島の左下「ネズミ島」の〇のあたりに

黒クマネズミいますねー

 

 

黒クマネズミは「!!」を出して向こうから襲ってくるため、この属性を利用します。

 

ここで自動戦闘をONにして放置しておくと・・・

 

黒クマネズミが殴ってくると自動で反撃してくれる状態になります!

 

ノックバックで位置がずれてくるので完全放置は難しいですが、作業の片手間に進めることができますので楽ちんです!

 

ぜひ皆様お試しあれ!

プライバシーポリシー お問い合わせ