らしさ

死なない程度の課金をモットーに微課金ゲーマーがちまちま書いていく雑記ブログです

2024-01-01から1年間の記事一覧

【マビノギ】冒険家の印章集め

こんにちは、らしです。 先日のデイリー関連に続いて、冒険家の印章について今回はまとめていきます。 それではいきましょう! そもそも冒険家の印章とは・・・ 毎日やっているクエスト タルティーン・タラミッション ロードミッション 採集 交易 ウルラのダ…

【マビノギ】おうし座の風船 交易2倍に向けて準備

こんにちは、らしです。 交易シーズンが3月からリセットとなり、せっせと運んでいる最中です。 今シーズン中、来る4/20~5/20は皆さん待望の交易2倍期間ですね! 気が早いかもしれませんが、そちらにむけて物々交換の準備をあらかじめ済ませておこうという魂…

【マビノギ】毎日・毎週やってること

こんにちは。らしです。 今回はマビノギにて可能な限り毎日、毎週行っていることをまとめてみようと思います。 金策にもつながるところがありますので、ご覧いただけると幸いです。 日課 ペット探検隊 フィニーブルーミング 昇段試験 初心者の細工道具 ダン…

お久しぶりです

またしても期間を開けてしまった・・・ リアル多忙によりマビノギも半年ほどできませんでした。 気持ち新たに復帰しましたので、これからまたブログも更新していこうと思います。

プライバシーポリシー お問い合わせ