らしさ

死なない程度の課金をモットーに微課金ゲーマーがちまちま書いていく雑記ブログです

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルドに加入しました

らしです。 プレシーズンやらなにやら追いきれないほどのイベントが始まりました。 色々とメンテ情報を見ていたら下記のようなイベントが始まっていました。 ここで問題が発生します。 根っからのソロプレイヤーだった私にはギルドのあてなどありません・・…

大富豪から搾り取る

らしです。 ここのところ休みの度にがっつりマビできてます。 スプラのフェスとかそっちのけです← 大富豪の支援イベントでどんどんレベルが上がっていき、スキルもかなり上げることができました。 で、現状の累積レベルを確認すると・・・ 15000までのこりわ…

作曲ランク上げ クルクレ発掘手帳11巻 12巻

らしです。 今日はふと思い立って作曲ランクを上げてきました。 今回は 7→6 6→5 に必要なクルクレ発掘手帳11巻及び12巻について記載していこうと思います。 まずそれぞれのコレクションブックで集める必要があるのは クルクレ発掘手帳11巻 mabinogi wikiより…

メモリアルフラワーシリンダーの遠さ

どうもらしです。 プレシーズンが終わってしまいスキルのトレ速度がすさまじく落ちてしまいました。 そんな中、メモリアルフラワーシリンダーを目指して錬金術のトレを日々こなしていますが・・・ ゴールデンタイムとチェーンシリンダーのトレがつらすぎる!…

プライバシーポリシー お問い合わせ