らしさ

死なない程度の課金をモットーに微課金ゲーマーがちまちま書いていく雑記ブログです

大富豪から搾り取る

らしです。

 

ここのところ休みの度にがっつりマビできてます。

スプラのフェスとかそっちのけです←

 

大富豪の支援イベントでどんどんレベルが上がっていき、スキルもかなり上げることができました。

 

で、現状の累積レベルを確認すると・・・

15000までのこりわずか!

もう少しでエーデルさんから報酬もらえるぞーとウキウキでいました。

 

しかし、仕事の休憩中ふと思ったのです。

先に報酬もらってしまうより、限界まで毎日転生ポーションもらうほうがいいのでは!

と・・・

 

そうと決まればやること?は一つです

イベント中は転生しない

幸い上限の200LVまで行っても累積は15000超えないようになっていました。

 

思い立った日から毎日毎日転生ポーションをもらい続け・・・

きたるAP2倍期間まで温めておこうと思います。

 

今週のメンテにはRe:FINEが入ってスキル修練が緩和されるとのことなので、一気にスキルを上げていこうと思います。

ヒルウェンとマジッククラフトを上げるための素材も集めないと

 

もし累積15000以下でこちらをご覧の方いらっしゃれば、一緒にエーデルさんから転生ポーションを搾り取りましょう!

プライバシーポリシー お問い合わせ