らしさ

死なない程度の課金をモットーに微課金ゲーマーがちまちま書いていく雑記ブログです

2023-01-01から1年間の記事一覧

物々交換の必要素材変更

こんにちは。 今回のメンテナンスで、物々交換の素材にかなり変更が入ったようです。 走り回って一通り見てきましたので、まとめたものを記載しておきます。 ほとんど自分のメモ用です。 ※コメントにてご指摘いただいた箇所修正いたしました 雪さんありがと…

近況報告

お久しぶりです! またしても間が空いてしまいました。 仕事が忙しくてなかなか各時間が作れず・・・ さて、私の近況なのですが デモリ弓を作成したり 限界を越えたり しておりました。 ちまちま活動しつつ着々と強くなっている印象です。 twitterにも投稿し…

精霊の呼びかけ10回目黒クマネズミ50匹半放置でクリア

こんにちは。らしです。 またしても更新遅くなりました・・・。 継続ってなかなか難しい。 さて、今日は精霊の呼びかけクエストを進めておりました。 その中ででてきた黒クマネズミ50匹討伐。 ルンダ数周して埋めておりましたが如何せん埋まりが悪い。 そこ…

あけましておめでとうございます(遅

皆様あけましておめでとうございます。 仕事が忙しく、年明けから半年ほどたってしまいました。 忙しいとはいいつつ、しっかりマビノギはプレイしておりました← 大きく進歩したのは 画像が長すぎますが、レヴァナックル作成しました。 ちゃんと銘入りで! 細…

プライバシーポリシー お問い合わせ